すずらん便り

2024.03.11 海の家すずらん

お誕生会🍰

早いもので今月も誕生会の日がやって参りました。「あっという間に歳をとる。」と皆さん苦笑いをしながらお話しをしていました💦と言いながらもケーキを食べるのは皆さんとっても楽しみにされています。

「美味しくなーれ。」とみなさんでカットして頂いたフルーツを器用の乗せていきます。そして今度は生クリームでコーティングを行っていきます。

ついに念願のケーキが完成しました。「はやく食べたーい!」と言う声も沢山聞こえて来ます。

本当に可愛らしいケーキが完成しました。作るのには時間がかかりますが、食べるのは一瞬で終わってしましました🍰また来月もあっという間に誕生会を迎える事になるのでしょうか?

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る