すずらん便り

2024.03.11 すずらん通り

お誕生日会

今日は、お誕生日ケーキを作りました。

フルーツ缶を開けてざるに入れてシロップをきり

フルーツを食べやすい大きさに切りました。

スポンジに生クリームをぬり、フルーツをはさんだり、

飾ったりしました。

3月のお誕生日T様にプレゼントを渡して

ハッピーバースデイを歌ってお祝いしました(*´▽`*)

本日、入居されたD様の歓迎会をしました。

お隣のW様とお誕生月が同じということで

仲良くお話しされていました。

これからご利用者の皆様と

楽しい時間を過ごしましょう(^▽^)/

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る