すずらん便り

2024.03.15 海の家すずらん

かるた

今日は、かるたをしました。

技能実習生の方が読み手になってくれました。

みなさま耳をすまして、目を光らせてさっと手を出して取られます。

 

「どれやろ??」と悩んだり、先に取られてしまうと、「あそこにあったんや~」と笑いがおきます(^^♪

なかなか見つからなかった札が取れると「やったー」と喜ばれました。

間違い探しもされ楽しまれました。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る