すずらん便り

2024.03.18 すずらん通り

植物観察🌷

少しずつ春が訪れています。

気分転換に、中庭で植物観察をしました。

鉢にチューリップを植えていました。

少し成長していました。

「大きくなっているね。」

「どんな色が咲くかな。」

「いっぱい、チューリップが咲くのが楽しみね。」

と話されていました。

黄色の水仙が咲いていました。

「きれいね」「かわいいね」と

植物鑑賞を楽しまれました。

これから暖かくなり、

たくさんのチューリップが咲くころに

日向ぼっこしたいと思います(o^―^o)ニコ

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る