すずらん便り

2024.03.23 海の家すずらん

風船🎈バレー&ドミノ倒し

今日は、風船バレーとドミノ倒しをしました(^-^)

風船バレーでは風船が落ちないように一生懸命手を動かされています。

手が届きにくいところは体も一緒に動いたり、立ち上がって手を伸ばされました(*^▽^*)

また、海ではドミノ倒しが流行っています(*’▽’)

思い思いにドミノを並べたり、いろいろな形を作って楽しまれています。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る