すずらん便り

2024.03.31 すずらん通り

昼食バイキング🍳&ドミノ倒し

今日の昼食はバイキング形式にしました(*´▽`*)

 

並んだ小鉢の中から選んで頂き

お膳に並べました。

ご飯にカレーを入れる時には

「もう少し入れて」「少なめにしてほしい」

と、ご利用者様からも声が上がりました。

いつもと少し違う雰囲気に

「こんな感じもいいね」と話されていました。

 

午後からは手先のリハビリになるドミノ倒しをしました。

少しずつ進んだり、倒れたりを繰り返しながら

できあがりました。

全部のドミノが並び、完成しました。

 

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る