すずらん便り

2024.04.03 すずらん家

☔雨を吹き飛ばせ!足を使った玉飛ばし大会👣🏆

今日は、1日天気に恵まれず、雨☔雷⚡と荒れたお天気でした(´;ω;`)

しかし!『すずらん家』は、雨☔にも雷にも負けません!🔥🔥

午後からは、下肢の運動を兼ねたレクリエーションをしました💪

名付けて『足を使った玉飛ばし大会👣』✨🏆

 

 

まずは念入りに準備運動から!

皆様しっかりと体を動かせました✨

さあ、いよいよ大会の始まりです🔥

なかなか難しいです。。。

職員も挑戦しましたが、、皆様の足元にも及びませんでした💦

 

それでも、3m以上の記録を出された方が6名もいらっしゃいました!✨

皆様、凄すぎます👏👏👏!!

今日も楽しく運動できました😊🎵

明日も元気に頑張ります💪✨

 

おまけ🧠💪

おやつの到着を待ちながら皆様と脳トレの間違い探しをしました😊🎵

かなり集中されていました🔥

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る