すずらん便り

2024.04.09 すずらん家

💗フィーリングカップル💕2組も誕生の🌸ドライブでした💗

今日は午前中の☔もビックリするくらい🌞のお天気に変わりました🎵

『すずらん家』には強力は晴れ女のスタッフがいてるんです(^▽^)/

とても気持ち良い🌸ドライブが始まりました😊

総合公園の桜の丘の下の駐車場の見事な🌸を眺めながら☕Timeです。

そして

皆様で100メートル強の歩行訓練を兼ねたお散歩をしてリフレッシュ&筋力UP💪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🍒🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

桜舞い散る景色です🌸

お二人が共に転倒しないように✋を繋いで頂きましたが なぜかまるでWedding🎉の風景みたいです💗

 

このご利用者様は遠い空を見上げて何かを考えておられます。。。

愛する奥様の事かしら💗💗💗です💗

このカップル様は帰りの車もご一緒でまるで今から新婚旅行に行かれるみたいでした😊

 

そして 今日の

🌸おまけ🌸

 

さて?

このスタッフは誰でしょうか👀👀

ヒントは👆

係の仕事は 野良仕事です💪

さて?

このスタッフは誰でしょうか👀👀

ヒントは👆

子供みたいな声でよく笑いよくおしゃべりをするスタッフです🌸

 

そして

🐶今日のサプライズ🐶

 

スタッフのワンちゃんの『ビビちゃん』9歳が遊びにきてくれました🥰

美人さんで可愛い💓

ご利用者様もとても生き生きとした👀になられ喜ばれました✨✨

また いらしてくださいませ(o_ _)o)) ビビお嬢様🐶💗

今日も 楽しかったです🌸

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る