すずらん便り

2024.04.09 海の家すずらん

お花見ドライブ🌸

本日は桜の花を見る為に総合公園へ行きました。お天気にも恵まれて皆さん、車の乗った瞬間から「ウキウキ、ワクワク」が止まらない様子でした。

桜の花が見えてきた瞬間「あー、咲いとる!」「綺麗やね。」「満開やね🌸」と皆さん大絶賛でした。

「天気も良くて気持ちいいね。」と桜を鑑賞しながらジュースを頂きました。「あー、外で飲むジュースは美味しい。」と皆さん笑顔がこぼれていました。

返りの車中で「本当にいい思い出になりました。」「こんな事をしてくれることなんてそんなにないよ。」と大変、喜ばれました。「今日はいい夢を見てぐっすり眠れるわ。」と凄く満足されました。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る