すずらん便り

2024.04.10 海の家すずらん

お誕生日会🍰

今日はお誕生日会です。ご利用者の方と🍰ケーキ作りを行いました。皆さん器用にフルーツをカットして下さいました。ケーキと聞くと「作る」よりも「食べる」の気持ちの方が先に出てしまう方も多いです💦

思い思いにフルーツを乗せて彩りいいケーキが少しずつ出来上がっていきます。皆さん最後の力を振り絞り一生懸命にクリームを最後の最後まで使い切りました。

何んと言う事でしょう。こんなに素晴らしいケーキが完成しました。そしてあっという間にお腹の中に消えてしまいました。大変美味しく頂きました( *´艸`)

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る