すずらん便り

2024.04.12 すずらん家

🖼🍥かまぼこ板の絵🍥🖼

今日は、皆様に「かまぼこ板の絵」を作成していただきました🍥✨

テーブルに飾っているお花などをモチーフに、みなさま迷いなく描き上げておられます😲🖍

とても素晴らしい作品ができました😊

🤩おまけ🤩

 

カメのできさんを描いているご利用者様・・・🐢

できさんも「でき」あがりが気になるようで😂

どんどん近づいてきました🐢💦

「なかなか似てるね」「ここはもっと長いんじゃない?」

などなど話しているようにも見えます😂

もしくは、お仲間がいると思っているとか?

とても上手に描き上げていただいたので、できさんも満足したと思います✨

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る