すずらん便り

2024.04.13 すずらん家

💗感動の再開💗🌷ちゅーりっぷ🌷😊高度なドミノ😊

先日退院されたご利用者様と🤗ハグ🤗

「会いたかった~💗」っと言われて喜ばれました💗

 

午後からのレクリエーションは『すずらん家なら出来るぞっ!高度なドミノ』に挑戦💪💪

ではではでは

巨大なドミノが完成です(^▽^)/

この後 じゃんけんで一番勝たれた方が最初の指入れをしました(⌒∇⌒)

盛り上がって楽しかったドミノでした😊

そして

🌷ちゅうーりっぷ🌷

お天気🌞にも恵まれ 🌷のデッキで📷パチリ👀

皆様~素晴らしい笑顔です💗

以上。。。

本日の『すずらん家』の様子でした(*^^)v

本日の

おまけ🤩

『夜のできさん🐢』

なんだか・・・なんだか・・・

です👀👀

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る