すずらん便り

2024.04.14 海の家すずらん

合同音楽レクリエーション♪

今日は「こもれびの家すずらん」にお邪魔しました。実は職員の方でもの凄くピアノの演奏が上手な方がいらっしゃるんです。

歌詞カードも貸して頂き、音と歌詞に合わせて沢山、歌を唄いました♪

リズムに合わせて更に口だけだはなく腕を使う様な伴奏も引いて下さいました。皆さん反射的にたくさん両腕を動かす事が出来ました。

沢山、口も身体も今日は動かす事が出来ました。「楽しかったねぇ。😄」とご利用者の方からおっしゃって頂きました。またの機会に今度は他の利用者の方も参加出来れば良いなと思います。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る