すずらん便り

2024.04.14 すずらん家

🌷春日和🌷○o。.シャボン玉.。o○と🌞ひなたぼっこ🌞

本日もお天気よく、すずらん家に初夏を感じさせる気持ちのいい風が吹き抜けました🌞✨

のんびりとした時間を皆様と一緒に過ごすことができました😊🎵

 

元気なチューリップ🌷に囲まれる美人なお二人様です👩✨

『すずらん家』自慢のデッキです😊

夢中に見られていました👀🌷

魚の漢字パズルを楽しまれる方もいらっしゃいました🐟🐠

難しい漢字がいっぱいでしたが、あっという間に完成されていました!😲👏👏👏

バラバラにしてみてもあっという間に1つ完成です!😲

流石でございます!👏👏👏✨

 

午後からはデッキでひなたぼっこをしながら、シャボン玉を眺めました.。o○🌞

久しぶりに見る方が多く、童心に返ったかのように喜んで眺められておられました✨

思わず「わぁ。。。」と見とれる方も😊✨

🎶屋根まで飛んだ🎶と歌の歌詞にあるように

本当に屋根の上まで飛んでいきました(*´з`).。o○

ひなたっぼこの後は、2月と3月の撮り溜めた皆様のお写真をスライドショーにて

お茶を飲みながらゆっくりと思い出鑑賞をしました🎥📺

 

皆様、ご自分が映ると照れくさそうに微笑まれていました😊💕

たくさんの思い出に笑顔が溢れる『すずらん家』でした✨✨

これからも、たくさんの思い出が溢れる『すずらん家』になるよう頑張ります💪😊🎵

 

 

✨おまけ✨

 

この筍は社長さんからの贈り物でセントラルキッチンのスタッフが土佐煮に炊いてくれました😋✨

皆様、喜んでおられました🎶

ありがとうございます😊🍴

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る