すずらん便り

2024.04.16 すずらん家

🎉祝💮🏆景品贈呈式🏆

本日もお天気に恵まれ、暑さを感じる1日となりました🌞💦

そんな暑さのなかでも、『すずらん家』は暑さに負けず活き活きと頑張りました💪✨

洗濯物もよく乾き、お手伝いをしてくれる優しいお母さまも🥺💕

いつもありがとうございます✨

午後からは、運営推進会議開催の中 出来事を思い出す脳トレを兼ねて

思い出のスライドショーのお披露目も致しました!🎥📺

 

 

皆様から好評のお声をいただきました😊!

これからもたくさんの思い出作りを皆様で頑張ります🎶

えいえいおー!💪🔥

 

お披露目会後は、のど自慢大会で奮闘された方へ景品をプレゼントさせていただきました🎁💕

何が入っているのでしょうか。。。💓✨

おしゃれで素敵な靴👟のプレゼントでした🎁🎵

大変喜ばれておりました✨

改めてお疲れ様でした😊👏👏👏

 

🌱おまけ🌱

🍅トマトの「アイコ👧🍅」とジャガイモの🥔「キタアカリ」の途中経過です!

成長が早く楽しみもいっぱいです😊💕

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る