すずらん便り

2024.04.17 海の家すずらん

春巻き作り

本日は、春巻き作りをしました。

春巻きの作り方を聞いて頑張って作りました。

春巻きの皮に具材をのせて、キレイに丸めていきます。

「うまくできたかな」と周りを見比べたり「どうやるの?」と職員さんや他の利用者さんに聞かれる方もいました。

出来た春巻きを揚げてもらい完成です(*^-^*)

出来上がった春巻きは美味しくいただきました(^^♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る