すずらん便り

2024.04.22 すずらん通り

春巻き作り

春巻きの皮に餡をのせて

くるっと包み春巻きを作っていきました。

大きかったり、少し小さかったり

形よく包めました。

できあがった春巻きを

油あげている時間にはなぞなぞをしました。

「春巻きを英語にすると?」

O様が「Spring Roll」と答えられました。

正解です。楽しく過ごしていると

あつあつの春巻きが出来上がり\(^o^)/

「できたては温かいね。」

「手作りは美味しいね(o^―^o)ニコ」

と話され、次回のおやつレクリエーションを

楽しみにされていました。

 

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る