すずらん便り

2024.04.23 すずらん家

🔥白熱🔥ホッケー大会🏆

本日は、ジメジメと蒸し暑さを感じる1日となりました☔

『すずらん家』は、今日も元気な1日を過ごしました😊✨

 

お昼ご飯は、豚丼🐷🍚でスタミナを付けました!💪

『すずらん家』の最大限の特徴👆は

【自己選択にてご自分のお茶碗やお箸をご用意いただきおかずをビュッフェ形式にてご自分でご用意いただく事です】

🍵🍚🥢🥄😋🎶🥣🍰🧃🍱🍝🍲🍤🍜🍛🍊🍓🍅🍎🍏🍇🥝

そして

お茶碗の片付けもご自分でされます😊✨

これが自立支援のお手伝いでご家庭に帰られた時にこの習慣が活かされたらいいなと思います🥰💕

この綺麗に洗われたお茶碗達を皆様がご自分のタッパーに片付けに来られます👏👏👏👏

しっかりとスタミナをつけた後は、準備運動として体操と脳トレーニングをしました🧠💪

皆様、意欲的に取り組まれ、面白いWordも飛び出していました😊🎶

準備運動が終わった後は、本命の「ホッケー大会🏆」!!!👏👏👏

皆様、機敏に手を動かされ頑張っておられました✋🔥

 

白熱とした試合の様子をご覧ください🔥🔥

笑い声も響き、楽しい1日を過ごせました😊✨

明日も、雨にも負けず頑張ります☔💪

 

👀おまけ👀

 

これから暑くなり、食欲もなくなると思いますが、しっかりと食事と水分を摂って、楽しく過ごしましょう😊✨!

食べ過ぎ、飲み過ぎには要注意です。。。

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る