すずらん便り

2024.04.27 すずらん家

😵⚾ボール回しゲーム⚾😵

今日は、曇っておりお日様の顔をなかなか見られない1日でした⛅💭

曇っていても『すずらん家』は、皆様の元気なお姿でまぶしかったです!😎✨

 

 

今日は、午後から🥎ボール回しゲーム🥎をしました!

まず、身体を動かす前に、皆様と念入りにストレッチをして身体を伸ばしました🧘🏽‍♀️🧘🏽‍♂️

中には、身体が硬い方もいらっしゃいました🧱🧱🧱

時間をかけて、徐々にほぐして一緒に柔らかくしていきます😊🧘🏽‍♀️🧘🏽‍♂️

さあ、身体をほぐし終わると、ボール回しのSTART!

 

写真を見るだけで目まぐるしくボールが渡っていくのが伝わります🌀🥎🌀😵

 

今日も、楽しく笑って身体を動かすことができました🕺🏽🕺🏽🕺🏽

明日は、日曜日です!🌞

お休みの方はゆっくりと身体と心を休めてくださいませ😊💕

『すずらん家』もゆっくりと充実した1日となるよう頑張ります💪🔥🔥

 

😎おまけ😎

『すずらん家』では、様々な健康器具を活用しています!😊

ご自分で何をされるか、『自己選択』につなげ、

身体を動かしたり、ほぐしたりとメリハリの時間を提供しています✨

かなりカッコイイ男性のご利用者様ですが、皆様、惚れてはいけません💖

火傷しちゃいますから!🔥😎🔥

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る