すずらん便り

2020.09.19 すずらん家

☆ 笑いヨガ ☆

”笑い”と”深呼吸”と”手拍子”を組み合わせた「笑いヨガ」を行いました♪
笑いヨガ担当のMスタッフの声に合わせ
大きな口を開けて「アハハハハッ!」
最初は遠慮気味でしたが・・・
ドンドン笑い声が響きだしました🎶

手拍子をしながら
「ホッホッハハハ」
「ホッホッハハハ」
「イェーイー」
満面の笑顔です💛

全身を使って両手を広げ
「ヤッターヤッターイエーイ!」
元気いっぱいですね♪

「何か汗かいたわ~」
「おもしろかったぁ~」っと
とても喜んでくれました。

私達も笑い声に包まれ素敵な笑顔を見て幸せな時間でした。
Mスタッフ次回も大いに盛り上げてくださいねぇ~☆

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る