すずらん便り

2020.09.28 まんなか

キャッチボール&風船リレー

午後からキャッチボールをして体を動かしました(^^♪

上手にボールを投げ「いくよ~」 「はいっ」と大きな声を出しながら楽しまれました(^^♪

キャッチボールのあとは風船と新聞を使った風船回しゲームをしました(*^-^*)

始めは風船1個から✨

何周か回った後に風船の数を増やしていき、3つまで回せることができました(*^-^*)

手を使ったり、新聞で掴んだり、皆さん色々工夫して楽しまれていました(^^♪

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る