すずらん便り

こもれびの家すずらん

恒例のトーンチャイム演奏会 皆さん楽しみにされています。 お手製の楽器を鳴らして、トーンチャイムと一緒に演奏です。 楽しいひと時でした。  

今日は手先のリハビリで 千羽鶴を折っていただきました‼ 「久しぶりに折るなぁ」「こんなちっちゃいの折れるやろか?」 など会話も弾んでいました☺

2024.03.19

お散歩♪

今日は近くの公園までお散歩に出かけました♪ いいお天気&いい笑顔です☺

2024.03.18

かるた❤

今日はかるたをしました‼ 読み手・取り手共に白熱していました(`・ω・´)

2024.03.17

お手玉遊び😊

今日はお手玉で遊びました♪ 「久しぶりにお手玉触ったわい」と皆さん嬉しそうな様子でした( *´艸`)

今日はカップケーキを作りました🧁   おいしそうに出来上がったケーキを見て 食べる気マンマンの皆さんです( *´艸`)

2024.03.15

ケーキ作り🍰

今日はケーキ作りをしました( *´艸`) スタッフが声掛けすると 「こんなの作るん好きなんよ~」「どんなケーキにしよか~」 など会話を弾ませながら 上手に作ってくださりました♡

各施設ごとのすずらん便りはこちらから

  • すずらん通りのブログ一覧へ
  • すずらん家のブログ一覧へ
  • 海の家すずらんのブログ一覧へ
  • まんなかのブログ一覧へ
  • こもれびの家すずらんのブログ一覧へ
ページトップへ戻る